News

2002年10月29日(火)

公認ネットカフェで『リネージュ』をプレイして、ゲームアイテムをゲットしよう!

 NCジャパンは、公認ネットカフェでPC用オンラインゲーム『リネージュ』をプレイすると、ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンを11月1日から12月末日まで実施する。

 このキャンペーンは、公認ネットカフェが200店舗を達成したことを記念して行われるもので、期間中に利用したユーザーアカウントのプレイ時間をゲームサーバーごとに集計し、合計時間数に応じてさまざまなゲームアイテムがプレゼントされる。(プレゼント対象のプレイ時間は1カ月ごとの集計となる。)

 このキャンペーンに参加するには、期間中に『リネージュ』公認ネットカフェでモニターに導入マークが貼付されているPC席でプレイするだけでOK。普段、ネットカフェを利用して『リネージュ』をプレイしている人は、注意事項やキャンペーン実施店舗などを公式サイトで確認しておこう。

11月のプレゼントアイテムは、「バナナ」や「強化ヘイストポーション(10個)」、「防具強化スクロール」といった使用頻度の高いアイテムを用意。ネットカフェで『リネージュ』をプレイしたことのないユーザーは、この機会に利用してみてはどうだろうか?

(C)2002 NCsoft Corporation. licensed to NC Japan K.K. All rights Reserved.

■関連サイト
『リネージュ』公式サイト
NCジャパン