News

2002年10月7日(月)

PS2版『Tomak』を購入すると、“エビアン”のクリアファイルと目覚まし時計を進呈!

 サン電子は、12月19日に発売予定のPS2用ソフト『Tomak -save the earth-』の発売にともない、Wチャンスキャンペーンを実施する。

 このWキャンペーンのうち1つは、『Tomak』を予約もしくは購入した人に、特典としてヒロイン“エビアン”が描かれた「A4クリアファイル(非売品)」がプレゼントされるというもの。なお、クリアファイルは数量に限りがあり、なくなり次第配布終了となる。

 そしてもう1つは、ソフトに同梱されているアンケートハガキを送ると、抽選で「豪華ツインベル仕様目覚まし時計」が進呈されるというものだ。この目覚まし時計は、“エビアン”の声を担当する声優・榎本温子さんの音声が収録されており、『Tomak』だけでなく、榎本さんのファンも注目のオリジナルグッズとなっているので、欲しい人はぜひキャンペーンに参加しよう。ちなみに、「目覚まし時計」プレゼントの応募期間はソフト発売から年末までの約2週間と短いので、アンケートハガキを送る人はお早めに。

美しい女神“エビアン”の姿が描かれた「A4クリアファイル」。非売品なので確実にゲットしたい人は、最寄のショップでソフトを予約しておこう。

毎朝“エビアン”が声で起こしてくれる「豪華ツインベル仕様目覚まし時計」。

(C)2002 SEED9 Entertainment Inc.(C)2002 SUNSOFT

データ

▼『Tomak -save the earth-』
■メーカー:サンソフト
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:12月19日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
『Tomak』公式サイト
サン電子