News

2002年11月15日(金)

幻の『裏ゼルダ』をGCでプレイ!任天堂、『ゼルダの伝説』予約で特別ディスクを進呈

 任天堂は、12月13日発売予定のGC用ソフト『ゼルダの伝説 ~風のタクト~』の予約キャンペーンを全国のゲームソフトショップで11月28日より実施する。

 このキャンペーンは、『ゼルダの伝説 ~風のタクト~』を予約した人にGC用限定ディスクをプレゼントするというものだが、その内容がすごい。なんと、このディスクには、NINTENDO64で発売された『ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~』、NINTENDO64ディスクドライブ用にひそかに開発されていたという『裏ゼルダ』のGC版が収録されており、いずれもGCでプレイすることができるのだ!さらに、『バイオハザード4』や『F-ZERO GC』など、GCユーザー注目タイトルの最新情報も満載。『ゼルダ』ファンに限らず、ゲームファンならぜひ入手したい豪華な内容となっている。

 なお、このディスクがもらえるのは、予約キャンペーン実施のポスターが貼られている店舗に限られ、特典はなくなり次第キャンペーン終了となるので、欲しいという人はさっそく最寄の店舗で確認しよう!

N64『ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~』だけでなく、幻といわれた『裏ゼルダ』までがGCでプレイできる限定ディスク。シリーズファン必携のアイテムだ。

目印となる予約キャンペーン実施の告知ポスター。予約受付は11月28日より開始なので、特典を入手したい人はこのポスターのある店舗をチェック。

(C)Nintendo (C)2000 Nintendo

データ

▼『ゼルダの伝説 ~風のタクト~』
■メーカー:任天堂
■対応機種:GC
■ジャンル:RPG
■発売日:2002年12月13日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
任天堂