News

2002年11月27日(水)

オンラインRPG『エターナルカオス』に新サーバー「アンドロメダ2」を増設!

 ガマニアデジタルエンターテインメントは、現在サービス中のWindows用オンラインゲーム『エターナルカオス』において、11月29日13:00より3つめとなる新サーバーをオープンする。
 
 新たに稼動開始となるサーバー名は「アンドロメダ2」で、すでに稼動中のサーバー「アンドロメダ1」のユーザー数増加によるアクセス集中を分散させ、さらなるサービス強化を目的として増設されたもの。「アンドロメダ1」と「アンドロメダ2」ではキャラクターデータを共有でき、ユーザーはログイン時にどちらかのサーバーを選択することになっている。「アンドロメダ1」でプレイしているユーザーは、新サーバーが増設される前に普段一緒にプレイしている友人たちとどちらを利用するのか打ち合わせしておくといいだろう。
 
 なお、すでに稼動しているもう1台のサーバー「オリオン-1」の増設は、現在のところ未定とのことだ。

『エターナルカオス』では、1台のサーバーにつき5名までのキャラクターが作成可能だが、「アンドロメダ1」「アンドロメダ2」のキャラは共有となるため、6名以上は作成できないので注意。

(C)2002 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO LTD., All Rights Reserved.

■関連サイト
『エターナルカオス』公式サイト
ガマニアデジタルエンターテインメント