News

2002年11月5日(火)

参加人数の制限はなし!ゲームオン、オンラインRPG『天上碑』の2次βテストを開始

 ゲームオンは、PC用MMORPG『天上碑(てんじょうひ)』の2次βテストを先日10月4日の18:00より開始している。
 
 10月1日より開始を開始した1次βテストでは、3000名を対象に行われていたが、今回2次βテストでは参加人数を制限しないオープンでのβテストが展開。11月5日14:30の時点では、ユーザー登録数が21,847人になっているとのことだ。
 
 参加者が非常に多いこの2次βテストでは、「木の人形」を洛陽城外に設置し、鍛錬者の修行場が設けられている他、「食料品店」「道具屋」の特設店舗が一時的に洛陽城内に設置されている。台湾・中国では大ヒットとなったタイトルなので、興味がある人は早速下記公式サイト(現在アクセス集中のため、接続しにくい状況になっている)で詳細をチェックし、βテストに参加してみるといいだろう。
 
 なお、ゲームオンはユーザー登録数10万人を目指し、今後『天上碑』に関するさまざまなイベントを展開していく予定だ。



中世中国大陸を舞台に展開するMMORPG『天上碑』。ゲームマスターによるオンラインイベントも近日中に行われる予定となっている。

(C)GameOn Co.,Ltd

データ

▼『天上碑』
■メーカー:ゲームオン
■ジャンル:RPG

■関連サイト
『天上碑』公式サイト