News

2002年12月24日(火)

超豪華賞品にリネガール! nesta渋谷本店で『リネージュ』イベント開催決定!

 インターネットカフェ「nesta渋谷本店」が、今月28日にMMORPG『リネージュ』のイベント「ネスタジャックフェスタ2002冬」を開催することを発表した。
 
 このイベントは、nesta渋谷本店の各フロアでミニゲーム(『リネージュ』クイズ大会)を行い、勝者にリストウォッチがプレゼントされるというもので、この他にも参加者にはウェブマネーやnesta割引券、最後までいた人にはレアグッズが詰まった福袋が進呈される。さらに、希望者にはリネージュガールとのツーショット撮影会もあるとのこと。
 
 参加方法は、下記のサイトにある参加チケットに必要事項を記入のうえ、当日持参すればだれでもOK。また、当日は全フロアが4時間無料で利用できるということなので、『リネージュ』ファンはもちろんのこと、まだネットカフェを利用したことのない人も気軽に訪れてみてはいかがだろうか。

まさに『リネージュ』づくしのイベントだけに、関東近郊のファンは参加必須と言えるだろう。ちなみに入場は先着順なので、参加したい人は早めに現地に向かうといいだろう。

(C)2002 NCsoft Corporation.
licensed to NC Japan K.K. All rights Reserved.

データ

■ネスタジャックフェスタ2002冬
【開催日】12月28日(土)
【開催時間】13:00~17:00
【場所】nesta渋谷本店
【料金】4時間まで全フロア無料
【参加方法】公式サイトの告知ページ
の参加チケットに必要事項を記入して持参

▼『リネージュ』
■メーカー:エヌ・シー・ジャパン
■対応OS:Windows98/Me/2000/XP
■ジャンル:RPG

■関連サイト
nesta告知ページ
『Lineage』公式
nesta