News

2002年12月24日(火)

『スターオーシャン3』続報、初回生産分は「特製クリアパッケージ」で発売決定!

 PS2用ソフト『スターオーシャン Till the End of Time(SO3)』の発売日決定のニュースはすでに電撃オンラインでもお伝えしたが、初回生産分が「特製クリアパッケージ仕様」でリリースされることが明らかとなった。
 
 「特製クリアパッケージ」は、濃紺色である従来のPS2用ソフトパッケージとは異なり、半透明のものを採用。ケースの外側部分だけでなく、内側にもイラストなどが入る予定で、両方のデザインが堪能できるようになっている。さらに、パッケージ内側部分には秘密サイトのURL(PC用・携帯用)を記載し、購入した人のみが特典を受けられるようなお楽しみ要素も用意されているとのことだ。
 
 なお、初回生産分以降の商品は通常のパッケージ仕様となるので、「クリアパッケージ」版を確実に入手したいという人はゲームショップなどで早めに予約をしておくといいだろう。

初回生産分には、購入した人のみが利用できるという「秘密サイト」のURLを記載。特典などの内容が非常に気になるところだ。

(C)tri-Ace Inc. ・ENIX 2003

データ

▼『スターオーシャン Till the End of Time』
■メーカー:エニックス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2003年2月27日
■価格:7,800円
■関連記事
2002年12月24日
期待の最新作『スターオーシャン3』の発売日が2003年2月27日に決定!

■関連サイト
『スターオーシャン3』公式サイト
エニックス