News

2002年12月25日(水)

『ラグハイム』から『エターナルカオス』へのデータ移行メニューが1月16日で終了

 ガマニアデジタルエンターテインメント(以下ガマニア)は、PC用オンラインRPG『ラグハイム』から『エターナルカオス』へのアカウントデータ(キャラクターデータ含む)の引き継ぎサービスを2003年1月16日をもって終了すると発表した。
 
 『ラグハイム』は、現在ガマニアがサービスを行っているMMORPG『エターナルカオス』の前身となるもの。ガマニアでは、『ラグハイム』で育成したキャラクターを『エターナルカオス』で引き続きプレイするために「移行メニュー」を用意していたが、ユーザーのデータ引き継ぎがほぼ完了したと判断し、移行サービス終了を決定した。なお、「移行メニュー」停止後は、アカウントデータの移行は不可能となる。
 
 先日12月10日には新たに「ペットシステム」が導入され、2003年1月には『ラグハイム2003』への大幅バージョンアップなどが予定されており、楽しめる要素が満載となっている『エターナルカオス』。『ラグハイム』をプレイしていた人でまだアカウントデータを移行していない人は、忘れずに手続きを済ませておこう。

キャンペーン中につき、アカウントを移行して『エターナルカオス』に新規登録すると20日間の無料プレイが可能。『ラグハイム』をプレイしていた人は、この機会に生まれ変わった『エターナルカオス』を体験してみては?

(C)2002 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO LTD.,All Rights Reserved.

■関連サイト
『エターナルカオス』公式サイト
ガマニアデジタルエンターテインメント