News

2002年12月26日(木)

ファンに朗報!コーエー、『信長の野望Online』βテスター500名を追加で募集!

 コーエーは、「GAMECITY」サイト上でPS2用オンラインRPG『信長の野望 Online』のβテスト参加者を再募集している。
 
 『信長の野望 Online』βテストは、2002年12月18日よりすでに開始されており、今回追加で募集されるβテスターは抽選で500名程度を予定。募集期間は2003年1月6日13:00までで、2003年1月7日以降にβ版CD-ROMの発送に代えて当選者発表となる。
 
 応募の対象は、日本国内在住の成人(未成年者は親権者の同意が必要)で、GAMECITY市民IDを取得している人に限られる。なお、すでにβ版のアカウントを取得している人は応募できない。
 
 前回のβテスター募集時に惜しくもはずれてしまった人や早くプレイしてみたい人は、この機会を逃さずに応募しておこう。

『信長の野望 Online』は、戦国時代の日本が舞台のMMOPRG。発売前にプレイしたい人は、さっそく下記サイトで応募資格などの詳細をチェック!

(C)2002 KOEI Co.,Ltd.

データ

▼『信長の野望 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS2
■ジャンル:MMORPG
■発売日:2003年3月中旬予定
■価格:未定

■関連サイト
『信長の野望 Online』βテスター追加募集 詳細ページ
『信長の野望 Online』
GAMECITY
コーエー