News

2002年12月27日(金)

ファルコム、海外プロデュース作品第2弾『月影のデスティニー』2003年3月発売!

 ファルコムは海外プロデュース作品として、Windows用ソフト『月影のデスティニー』を2003年3月に発売することを決定した。
 
 原作が中国で大ヒットした『月影のデスティニー』は、ファルコムによるプロデュースで異例の大ヒットとなった『西風のラプソディー』に続く海外プロデュース第2弾作品。義理と人情を重んじる剣豪たちによる「武侠」の世界を舞台にした本格的なアクションRPGで、主人公となる青年「楊影楓(ヤンインフウ)」が、天下一を目指してさまざまな試練や葛藤を乗り越えていく物語が描かれている。
 
 なお、公式サイトでは、ストーリーやキャラクターなどの詳細な内容を掲載。『西風のラプソディー』をプレイした人や「武侠」の世界に興味を引かれた人はアクセスしてみよう。

中国でナンバーワンの人気を誇る『月影のデスティニー』が日本に上陸。独特の雰囲気を持つ「武侠」の世界が描かれている注目作品だ。

美しく描かれた登場キャラクターたちの表現力や雄大な自然の景観も見どころのひとつ。

(C)2002 Nihon Falcom Corporation

データ

▼『月影のデスティニー』
■メーカー:ファルコム
■対応機種:PC(Windows98/2000/Me/XP)
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2003年3月予定
■価格:未定

■関連サイト
『月影のデスティニー』公式サイト
ファルコム