News

2002年12月4日(水)

『女剣士アスカ見参!forWindows』動作チェックプログラムを公式サイトで配信!

 チュンソフトは、12月20日発売予定の『不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows』動作確認版のダウンロードを公式サイトで実施している。
 
 この動作確認版は、ユーザーが使用しているPCで『女剣士アスカ見参! for Windows』が正常に動作するかチェックできるプログラムで、主人公“アスカ”を操作してゲーム開始地点となる「十六夜の里」を歩くことができる。動作確認版で表示される「十六夜の里」では、製品版とは異なるキャラクターを配置しており、それぞれ会話をすることが可能。また、このプログラムで、キーボードやパッドの設定といったコンフィグ機能も実際のプレイ前に試すことができるようになっている。
 
 購入を予定している人はもちろん、シリーズ作品をプレイしたことがないという人はお試し版として、さっそくダウンロードして試してみるといいだろう。

製品版の「十六夜の里」には配置されていない“マムル”などが登場する「動作確認版」。PC版に強化された高画質で美しいゲーム画面も確認することができる。

(C)CHUNSOFT/すぎやまこういち
(C)SEGA,2002

データ

▼『不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows』
■メーカー:チュンソフト
■対応機種:PC(Windows 98/Me/2000/XP)
■発売日:12月20日
■価格:オープン価格

■関連サイト
『女剣士アスカ見参!for Windows』公式サイト
チュンソフト