News

2002年2月18日(月)

豪華特典付き!コナミスタイルドットコム『ときめき』タイピングソフト予約受付開始

 コナミのオンラインショッピングサイト、コナミスタイルドットコムにて、4月25日発売予定のPC用ソフト『ときめきメモリアルタイピング』の予約受付が開始となった。
 
 同ソフトは『ときめきメモリアル』第1作目を舞台にしたタイピング練習ゲーム。タイピング能力が女の子の評価につながり、上達して告白を受けることが目的となっている。 
 藤崎詩織が音声ナビゲーションでタイピングの基礎から教えてくれる「トレーニングステージ」や、女の子の評価が上がらないと現れない「デートステージ」が用意されており、オリジナル声優陣による新規のセリフが収録されているのが特徴。また、登場キャラクター総勢12名は、全てこくら雅史氏の新作描き下ろしとなっている。
 
 同サイトでは、このソフトの購入特典としてCD6枚が収納できる「コナミスタイル特製クリアCDフォルダー」と「ときめきメモリアルタイピング特製マウスパッド」2枚の他、初回特典として描き下ろしポスター(A2)のプレゼント企画を実施している。『ときめき』の世界を楽しみながらタイピングも上達する『ときめきメモリアルタイピング』。ファンは早速下記のサイトで詳細をチェックしよう。

初回限定特典のこくら雅史氏描き下ろしA2ポスター、タイピング上級者のファンでも入手しておきたいアイテムだ。

初心者でも安心の「トレーニングステージ」、藤崎詩織が基礎からやさしくおしえてくれる。

(C)1994 2002 KONAMI
(C)2002 Actmind, Inc.

データ

▼『ときめきメモリアルタイピング』
■メーカー:アクティマインド
■対応機種:PC(Windows/Macintosh)
■ジャンル:SLG
■発売日:4月25日
■価格:4,900円(税別)

■関連サイト
コナミスタイルドットコム
コナミ
『ときめきメモリアル3』公式サイト