News

2002年2月22日(金)

【AOU特報】タイトー、サミー、アトラスブース!最新作の出展やイベントが目白押し

 セガ、コナミ、ナムコ、バンプレストの人気に劣らず、タイトー、アトラス、サミーも最新作を出展し、注目を集めていた。
 
 タイトーの目玉タイトルは、業界初の卓球ゲーム『ライジンピンポン』。ブースでは定期的に、日本卓球連盟の選手たちによるデモンストレーションが行われ、来場者の目を惹いていた。サミーでは、シリーズ最新作の『GUILTY GEAR XX』が公開。ボタンの仕様やゲームシステムが一部改善された同作品を1度触れてみようと、数多くのファンが試遊台で遊んでいた。アトラスでは、既報のプリクラ最新機種『くっきぃ~』を出展し、女性の関心を集めていた。最新タイトルの出展だけでなく、各ブースではそれぞれイベントを多数開催していたので、明日会場に行く予定の人は、お見逃しなく!



実際に激しいラリーを繰り返す日本卓球連盟選手の皆さん。ラケットさばきが超早い!

『ライジンピンポン』。実際は2人いないとできない卓球だが、これなら1人でも楽しめる。

ハサミがなくても簡単に切り離すことができるプリクラ機「くっきぃ~」。順番待ちをしている来場者は多数。

各ゲームメーカー以外にも、セイミツ工業株式会社などではレバーやボタンの新製品などを販売。


■関連サイト
AOU