News

2002年2月28日(木)

データム・ポリスター、『ルームメイト・麻美』最新情報を公開、麻美の声が聴ける!

 データム・ポリスターは、同社公式サイトにて6月発売予定のPS2用ソフト『ルームメイト・麻美-おくさまは女子高生-』の最新情報を公開した。
 
 今回公開されたのは、麻美役の鈴木麗子(うららこ)さんの収録風景。同コンテンツでは、麗子さんからのメッセージを特別に収録し、麻美の生の声を聴くことができるようになっている。
 
 メッセージの方は、「麻美はこんな感じの女の子です」というように、麗子さん自ら麻美の性格を語ってくれている。麻美の新鮮なメッセージが聴けるこのチャンス。ファンは早速下記のサイトにアクセスし、麻美の生の声を聴いてみよう!

 また、井上涼子コンプリートアルバム「永遠のフィルムの中で」の通信販売を行うことも、本日決定した。これは、井上涼子のデビュー曲から最新作まで全37曲を収録した2,000枚限定のアルバムCD。購入申し込み締め切りは、3月20日までとなっている。各ディスクの収録内容、購入方法など知りたい人は、下記サイトに早速アクセスしてみよう!

新情報が続々と公開されていく『ルームメイト・麻美』。ファンは、貴重なメッセージが聴けるこのチャンスを見逃すな!

こちらは「永遠のフィルムの中で」のジャケットイラスト。井上涼子の5年間が詰めこまれた、ファン必見のアルバムとなっているぞ!
※画面は開発中のものです。

(C)こばやしひよこ/集英社・DATAM POLYSTAR

データ

▼『ルームメイト・麻美-おくさまは女子高生-』
■メーカー:データム・ポリスター
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2002年6月
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
データム・ポリスター