News

2002年3月14日(木)

『鉄拳4』のラジオCMに、超人気サイト「侍魂」管理人の健さんが登場!

 ナムコより3月28日に発売されるPS2『鉄拳4』のラジオCMに、超人気テキストサイト「侍魂」の健さんが登場することが明らかにされた。健さんはもともとかなりの『鉄拳』好きで、以前にも開発者との座談会を行うなど、ナムコと親交があったことから今回の起用となった。

 ラジオCMは、健さんが『鉄拳』に対する熱いメッセージを語る2パターンが用意されており、そのうちの1つは健さんが高校時代に、『鉄拳』にハマりすぎて浪人したというエピソードを語るものとなっている。放送番組に関しては、下記の関連リンクに記載されているので、チェックしてみてほしい。

 また、同時に「侍魂」サイト上に『鉄拳4』のバナー広告も掲載される予定。「侍魂」は1日10万以上のアクセスを誇る超人気サイトということもあり、その宣伝効果は非常に高そうだ。

家庭用オリジナルモード「TEKKEN FORCE -ASSAULT-」など、新要素も充実。

サイトでもおなじみのアフロ姿の健さん(右)と、KBS京都ラジオの森谷威夫アナウンサー。

(C)2002 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED

データ

▼『鉄拳4』
■メーカー:ナムコ
■対応機種:PS2
■ジャンル:FTG
■発売日:3月28日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『鉄拳4』ラジオCM放送予定