News

2002年3月18日(月)

序盤のストーリーを楽しめる!キッド、『すべてがFになる』のPC用体験版を公開!

 キッドは、3月28日発売予定のPS用ソフト『すべてがFになる ~THE PERFECT INSIDER~』の公式サイトにて、PCでプレイできる体験版を公開した。

 この体験版は、同ゲームの序盤のストーリーをプレイすることが可能。Windows98/2000およびMacOS8.5以上のユーザーなら誰でも楽しめるようになっている。

 『すべてがFになる ~THE PERFECT INSIDER~』は、森博嗣氏原作の人気小説「すべてがFになる」の原作を忠実に再現したAVG。原作のファンはもちろん、ミステリー小説好きはぜひとも注目しておきたいタイトルだ。購入を迷っている人、ゲーム内容が気になるという人は、早速下記サイトで詳細をチェックし、体験版をプレイしていみるといいだろう。

ミステリー小説ファン期待のAVG『すべてがFになる』。体験版は、音声の有無を選択してプレイできる。

(C)KID (C)MORI hiroshi/講談社

データ

▼『すべてがFになる ~THE PERFECT INSIDER~』
■メーカー:キッド
■対応機種:PS
■ジャンル:AVG
■発売日:3月28日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『すべてがFになる ~THE PERFECT INSIDER~』公式サイト
キッド