News

2002年3月22日(金)

『GENERATIONOFCHAOSNEXT~失われし絆~』予約特典画像を公開!

 アイディアファクトリーより4月25日に発売されるS・RPG『GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~』の、予約キャンペーンの特典画像が到着した。この特典は、アルミ合金製のブックマーカーで、キャラクターが描かれた3種類のものが用意されている。この3枚は横に並べると1つの絵になるようにデザインされており、ファンならば全種類を手に入れたいところ。

 また、このゲームは通常版のほかに、オリジナルアニメを収録したDVDが同梱される限定版も併せて発売される。同梱されるアニメの内容はゲーム本編の直前、主役であるエリルとロージィの出会いから別れまでを描いたもの。

 限定版の予約、並びに予約特典グッズを用意している店舗のリストは、アイディアファクトリー公式サイトに掲載されている。限定版はかなり数量が少ないとのことなので、『GOC』ファンは早めに予約して確実に入手しよう!

ずっしりとした質感のブックマーカー。ファンはソフト3本を買って全種類揃えたいところだが…。

限定版は専用の箱にアニメDVDが同梱される形で販売される。

ゲームのプロローグとなるストーリーを描く、オリジナルアニメDVD。限定版のみに付属するので、できればこちらを購入したい。

(C)2002 IDEA FACTORY

データ

▼『GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~』
■メーカー:アイディアファクトリー
■対応機種:PS2
■ジャンル:S・RPG
■発売日:4月25日
■価格:通常版 6,800円(税別)
/限定版(DVD同梱) 8,800円

■関連サイト
『GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~』公式サイト