News

2002年4月24日(水)

水木一郎氏が熱唱!GC『バーチャストライカー3』TV-CMの新バージョンがオンエア

 セガは本日4月24日、発売中のGC用ソフト『バーチャストライカー3 ver.2002』のTV-CM収録を行った。このTV-CMは、これから開催されるワールドカップに向け、改めて同タイトルをアピールするというもの。今回のTV-CMには、アニメ・特撮の主題歌の大御所である水木一郎氏を起用。水木氏の熱の入った歌が、『バーチャストライカー3 ver.2002』の映像とともに流れるといった内容となる。
 
 水木氏は、「ロボットアニメソングっぽい燃え尽きちゃうような歌なので(笑)、プレイヤーにとって励みになってくれたら嬉しい」とコメント。“ごっつぁんゴール”の1フレーズを新しい雄叫びとアピールしていたので、ファンは聴き逃さないようにしたいところだ。なお、同TV-CMは、テレビ東京では5月7日の「おはスタ」(7:05~7:30)、テレビ朝日では5月8日の「日本代表VSレアルマドリード」よりオンエア予定となっている。

GC本体は持っていないが、これから『バーチャストライカー3 ver.2002』とともに購入するという水木氏。テーマソングもかなり気合の入った歌に仕上がっている模様だ。


データ

■『バーチャストライカー3 ver.2002』
TV-CMテーマソング歌詞

くん!
くん!
くん!
におうぜー!!!
ゴールのニオイを
かぎつけて
いただきますです
ごっつぁんゴール
(ゴメンネ!)
俺たち
バーチャストライカー

■関連サイト
セガ