News

2002年4月8日(月)

SCE公式サイトにPSBBコーナーオープン!提携ISPへのリンクや『FFXI』情報も!

 SCEは本日、自社の公式サイトにPlayStation BBの情報コーナーを設置した。このコーナーでは、PlayStation BBを楽しむために必要なもののリストや、提携プロバイダへのリンクと最新情報のほか、5月16日発売の『FINAL FANTASY XI』をプレイするために必要な環境を整える手順が、Q&A形式で具体的に説明されている。
 
 なかでも、提携プロバイダの最新情報のコーナーは、これからブロードバンドユニットを購入しようと思っている人には非常に役に立つはず。現在はまだNTT-BB社のBROBAしか予約を開始していないが、他のプロバイダからの最新サービス情報などが気になる人は、このコーナーをこまめにチェックしよう。

PlayStationBBサービスを利用するために必須のブロードバンドユニット。現在はISPからの購入・レンタル以外では入手できないので、予約開始日の確認を忘れずに。

(C)2001 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.

■関連サイト
SCE
SCE PlayStation BB情報