News

2002年5月1日(水)

『2』をプレイする前にチェック!GBA版『かまいたちの夜』公式サイトオープン

 チュンソフトは、6月発売予定のGBA用ソフト『かまいたちの夜 アドバンス』の紹介ページを開設した。

 同タイトルは、SFCおよびPSで人気を博したサウンドノベル。GBA版は、新シナリオ、フローチャート機能が追加されたPS版を完全移植した作品となっている。

 現在『かまいたちの夜 アドバンス』紹介ページでは、GBA版最新画面写真とともに、シナリオや主人公キャラクターが掲載されている。6月発売予定のPC版『かまいたちの夜 FLASH』、4月1日より配信開始となったJ-PHONE版『かまいたちの夜 mini』、そしてこのGBA版『かまいたちの夜 アドバンス』には、7月18日発売予定のPS2用ソフト『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』につながるメッセージが隠されているので、未プレイの人はもちろんのこと、『かまいたちの夜2』を購入予定の人は、ぜひGBA版の方もプレイしておきたい。

数多くのゲームユーザーを魅了したサウンドノベルの傑作『かまいたちの夜』。『2』に備えて、GBA版で同ゲームの世界に浸ろう。

(C)1996-2002 by CHUNSOFT/All rights reserved.

データ

▼『かまいたちの夜 アドバンス』
■メーカー:チュンソフト
■対応機種:GBA
■ジャンル:AVG
■発売日:6月
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『かまいたちの夜 アドバンス』紹介ページ
チュンソフト