News

2002年5月22日(水)

バンダイ、PS2『.hack//感染拡大Vol.1』予約特典&購入者特典が決定!

 バンダイは、6月20日発売のPS2用ソフト『.hack//感染拡大 Vol.1』の予約特典として初回生産分にイラストカードを同梱する。

 この特典は、『.hack』シリーズのキャラクターデザインを手がける貞本義行氏が描き下ろした、イラストカード7種類をセットにしたもの。貞本氏のファンにはたまらないアイテムだ。

 また、購入者の中から抽選で1,000名にパッケージのイラストを立体的に再現した「.hack 8キャラクター特製フィギュアセット」を進呈。この購入者特典は、7月末日までに同ソフトを購入した人が対象となっており、商品に封入されているアンケートハガキにて受け付けられる。

 全4巻で構成されるゲームソフトだけでなく、コミックやTVアニメなどさまざまなメディアで展開する「.hack」プロジェクト。『Vol.1』となる今作品の発売後も話題を呼びそうなだけに、注目しているファンはぜひこれらの特典を手に入れておこう。

「イラストカード」は、各カードに登場キャラクターが1人ずつ描かれているもの。数に限りがあるとのことなので、入手したい人は早めに店頭で予約をしておこう。

購入者特典は、8人のキャラクターが勢ぞろいした豪華なフィギュアセットだ。

(C)Project .hack
(C)BANDAI 2002

データ

▼『.hack 感染拡大』
■メーカー:バンダイ
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:6月20日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
「.hack」公式サイト
バンダイ