News

2002年5月29日(水)

コナミ、『ときめき3』フィギュアを同梱した玩具菓子を6月10日より発売!

 コナミは、『ときめきメモリアル3 ~約束のあの場所で~』の玩具菓子を、6月10日より販売を開始する。

 この玩具菓子は、‘おまけ'として『ときめきメモリアル3』登場キャラクターのフィギュア(全8種類)が同梱されているというもの。300円(税別)という低価格で、コンビニエンスストアやスーパーなどで気軽に購入できるうれしいアイテムだ。

 なお、コナミは発売と同時に『ときめき3』オリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンも実施。パッケージに印刷されている応募券5枚を集めて応募すると、抽選で50名に描き下ろしテレホンカードが進呈される。宛先などの詳細は下記サイトに掲載されているので、ファンはこちらのほうもチェックしておこう。

フィギュアは全8種類。全種類集めたい『ときめき3』ファンにとって、300円という価格はうれしい限り。

数多いフィギュアの中でも圧倒的な人気を誇ってきた『ときめき』シリーズ。玩具菓子として発売されるのは今回が初めてだ。

(C)2001 2002 KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo

■関連サイト
『ときめきメモリアル3 ~約束のあの場所で~』の玩具菓子発売のお知らせ
『ときめきメモリアル3 ~約束のあの場所で~』公式サイト
コナミ