News

2002年6月12日(水)

特典満載!デジキューブ、PS2『かまいたちの夜2』6月13日よりコンビニ予約を開始

 デジキューブは全国の提携コンビニエンスストアで明日6月13日より、7月18日に発売されるPS2用ソフト『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』の予約受付を開始する。

 コンビニで予約した人には特典として、「しおり&ポストカードセット」と「三日月館からの招待状」が進呈される。「しおり&ポストカードセット」は特製のしおりとポストカード5枚1組になったセットで、コンビニ予約でしか手に入らないオリジナルアイテム。また、「三日月館からの招待状」は、公式サイトから壁紙などをダウンロードするためのシリアルナンバーとクイズが書かれた手紙となっており、クイズに答えて応募すると抽選で豪華なプレゼントがもらえるというものだ。

 なお、予約専用商品の『かまいたちの夜2』スペシャルBOXを予約した人には、通常の予約特典の他に、オープニングムービーやゲーム画像を収録したプロモーションDVDが進呈されるとのこと。お得な特典が盛りだくさんとなっているので、スペシャルBOXを購入しようと思っている人はぜひコンビニで予約しておこう。

登場キャラ「真理」と「透」が描かれているミステリアスな雰囲気が漂う特製しおり。

ゲームの舞台となる「監獄島」の風景が描かれているポストカード5枚のセット。「しおり&ポストカードセット」はコンビニ限定の特典だ。

(C)2002 CHUNSOFT/我孫子武丸/田中啓文/牧野修/東儀秀樹/パッパラー河合/羽毛田丈史

データ

▼『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』
■メーカー:チュンソフト
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:7月18日
■価格:通常版 6,800円(税別)/スペシャルBOX 9,800円(税別)

■関連サイト
デジキューブ
『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』公式サイト
チュンソフト