News

2002年6月12日(水)

Xboxいろいろ発表記念!ミスコルタナが電撃オンラインにやってきた!

 昨日開催された「Xbox Conference 2002 Summer」で、ネットワーク戦略を含むXboxの新展開が明らかになったわけだが、まさにその翌日。すなわち本日6月12日、我らが電撃オンライン編集部にお客様がやってきた。
 
 「おはようございまーす」の声とともに現れたのは、黒いコスチュームに身を包んだ1人の女性。Xbox用ソフト『HALO』のイメージガール「ミスコルタナコンテスト」で見事「ミスコルタナ」に選ばれた渡部由紀子さんである。
 
 なんでも、『HALO』全国大会の「マスコミ対抗戦」で敗北を喫した我々電撃チームに、参加賞のTシャツを持ってきてくれたとのこと。ありがたいことです。そのセクシーなコスチュームを横目で見ながら、「負けてTシャツってことは、勝ってたらもっとすごいごほうびがあったのだろうか…」と妄想する編集部員であった。
 
 帰り際「おジャマしました!」と言いつつ去っていくミスコルタナの声は、5.1chサラウンドで響いたような気がした。また来てください。

Tシャツを持った黒い天使が笑顔で登場。生へそに感動。

俺とミスコルタナの心のネットワークがブロードバンドで結ばれた瞬間。

受付前でポーズ。腰のくねらせ具合が素晴らしい。


■関連記事
2002年5月26日
ついに日本最強プレイヤーが決まった!『HALO』全国決勝大会開催!

■関連サイト
『HALO』公式サイト