News

2002年6月12日(水)

ナムコ、GBA『ファミリーテニスアドバンス』公式サイトで隠しキャラを公開!

 ナムコは、6月14日発売予定のGBA用ソフト『ファミリーテニスアドバンス』の公式サイトで、ゲーム中に登場する「隠しキャラクター」を公開している。
 
 このゲームは、1987年に発売されたファミコン版『ファミリーテニス』をGBA版として復活させたもの。ゲームモードやアイテムが多数追加されている他、複数でプレイできるなど、長く遊べる要素が満載の作品となっている。
 
 なお、『ファミリーテニスアドバンス』には「隠しキャラ」として、“ワルキューレ”や“平八”、“ホリススム”、“和田どん”といったナムコの人気ゲームキャラクター16名が登場する。現在、公式サイトでは14名までが公開されており、残りの2名が気になるところ。それぞれのキャラクターが、テニスの試合でどのようなアクションを見せてくれるのかが楽しみだ。

『太鼓の達人』シリーズの人気キャラ「和田どん」も試合に参戦!強いかどうかはプレイしてみてからのお楽しみだ。

各「隠しキャラ」は、対戦相手として登場する他、プレイヤーキャラとして操作することも可能。

(C)2002 NAMCO LTD.

データ

▼『ファミリーテニスアドバンス』
■メーカー:ナムコ
■対応機種:GBA
■ジャンル:SPG
■発売日:6月14日
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『ファミリーテニスアドバンス』公式サイト
ナムコ