News

2002年6月20日(木)

ナムコ、ezplus向けに手軽に遊べる陣取りゲーム『カコンデルトール』の配信を開始

 ナムコは本日6月20日より、ezplus対応携帯端末向けコンテンツ「ナムコEZキャロット」にて、『カコンデルトール』の配信を開始した。
 
 『カコンデルトール』は、プレイヤーとCPUが2個ずつ手玉を持ち、交互に打ちあって陣地を広げていく陣取りゲーム。相手の陣地を奪い取る「スーパーショット」、中立状態に戻す「中和ショット」などがあり、お手軽ながら戦略性の高いゲームを楽しむことができるのが特徴だ。また、対CPU戦で勝利することで壁紙を獲得し、ゲーム中の背景画像として使える他、1台の携帯電話を2人で交互に操作することで、対戦プレイも楽しめる。ちょっとした待ち時間などに、ぜひプレイしてみよう。
 
 なお、「ナムコEZキャロット」は現在、この『カコンデルトール』を含む6種類のゲームすべてを好きなだけ遊ぶことが可能となっている。月額情報料は315円(税込)。

自分の手玉で囲んだ場所を陣地とし、獲得した陣地の広いほうが勝ちとなる『カコンデルトール』。戦略性の高い陣取りゲームとなっている。

(C)NAMCO LTD.
(C)空想科学

データ

■アクセス方法
EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→ezplus→ゲーム→ナムコ・ステーション→「ナムコEZキャロット」

■関連サイト
ナムコ 「ナムコEZキャロット」紹介ページ
ナムコ