News

2002年6月24日(月)

セガ、iモード用「ソニックカフェ」で新アプリ配信&体験版無料ダウンロード実施中!

 セガは本日6月24日より、iモード専用ゲームサイト「ソニックカフェ」に新作iアプリを追加した。
 
 配信が開始されたゲームは、コンピュータとの対戦が可能となった『ひとりでぷよぷよ』と、往年のゲームファンには懐かしい『HEAD-ON』の2作品。いずれも思わず熱中してしまう名作ゲームだ。
 
 また、「ソニックカフェ」では現在、トランプゲームアプリ『スピード』体験版の無料ダウンロードキャンペーンを実施中。サイト登録をしていない人でもダウンロードが可能となっているので、iアプリ対応機種ユーザーはさっそく下記サイトにアクセスしてみよう。なお、このサイトの月額利用料は300円(税別)となっている。

ユーザーからの要望が高かったCOM対戦の『ひとりでぷよぷよ』がついに登場!503i、504i対応アプリだ。

敵車をよけながら画面のドットをすべて取るという、単純ながらも奥が深い『HEAD-ON』。

誰もが遊んだことのあるトランプゲームアプリ『スピード』の体験版が無料でプレイ可能。キャンペーンは期間限定となっているので、遊んでみたいという人はさっそくダウンロードしよう。

(C)SEGA (C)SONICTEAM

データ

■アクセス方法
メニューリスト→ゲーム→ゲーム1→ミニゲーム→ソニックカフェ

■関連サイト
ソニックカフェ
セガ