News

2002年6月27日(木)

テクモ、パチンコSLG『ほっかほか銭湯』現金争奪キャンペーンを7月より実施!

 テクモは、7月25日に発売予定のPS2用ソフト『ほっかほか銭湯』を使用した現金争奪キャンペーンを実施する。
 
 このソフトは、7月に発売されるパチンコの実機「CRほっかほか銭湯」と同名のパチンコシミュレータゲーム。個性豊かなキャラクターたちが登場し、銭湯らしい演出が魅力となっている。
 
 現金争奪キャンペーンは、ゲーム内で入手したパスワードをソフトに同梱されているハガキに記入して送ると、成績上位者100名に賞金が贈られるというもので、優勝者には10万円を進呈。また、100位にランクインしなかった人にも、抽選で100名にオリジナルストラップがプレゼントされるとのことだ。記入するパスワードは、「キャラバンモード」のレースで1位となり、獲得した持ち玉を制限時間2時間の間に4,000発以上増やすと入手できる。
 
 なお、この現金争奪キャンペーンはソフトの発売と同時に開催され、合計3回実施。応募締め切りはそれぞれ8月末日、9月末日、10月末日となっているので、このソフトの購入を考えている人やパチンコゲームが好きな人は、参加してみてはどうだろうか?

パチンコシミュレータだけでなく、登場キャラたちがパチンコ玉に乗ってレースを繰り広げる「銀玉ライドレース」も搭載。

(C)HEIWA CORPORATION.2002
(C)TECMO,LTD.2002

データ

▼『ほっかほか銭湯』
■メーカー:テクモ
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:7月25日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
テクモ