News

2002年7月10日(水)

セガ、ファミレスで遊べるエンターテインメント端末「プラスe」に『花火FIGHT!』追加

 セガは、JCM社がファミリーレストラン向けに展開しているエンターテインメント端末「プラスe」用の新コンテンツとして、『花火FIGHT!』を供給する。
 
 『花火FIGHT!』は、花火職人となったプレイヤーが、地球を侵略しようと襲ってきた宇宙人を花火で撃退するというもの。打ち上げた花火の大輪に敵を巻き込み、連鎖で爆発をつなげていく花火シューティングゲームだ。
 
 『花火FIGHT!』は、7月16日より全国のガストや不二家・エムズダイニングなどでサービスを開始。タッチパネル式で注文後の待ち時間や食後に気軽に遊べるので、「プラスe」が設置されているファミリーレストランを利用する人はプレイしてみてはどうだろうか?
 
 なお、『花火FIGHT!』の使用料金は1プレイ100円となっており、食事代金とともにレジで精算される。

全国6カ所を舞台に、打ち上げ花火で宇宙人を撃退。恋人の花夏(はなか)ちゃんの声援をうけ、日本を守りぬけ!

全国約1,000店舗のファミリーレストランに15,000台以上が設置されている「プラスe」。ゲームだけでなく、ミュージックビデオ、占いなど大勢で楽しめるコンテンツを用意。

(C)OVERWORKS, 2002

■関連サイト
セガ
株式会社JCM