News

2002年7月12日(金)

ナムコ、新作RPGの正式タイトルを『ヴィーナス&ブレイブス』に決定&最新情報公開!

 ナムコは、現在開発中の新作RPG『プロジェクト・ヴィーナス(仮)』の正式タイトルが『ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~』となったことを明らかにした。
 
 『ヴィーナス&ブレイブス』は、女神“アリア”から100年に渡る大災厄の予言を受けた不老不死の騎士“ブラッド・ボアル”が、世界の破滅を回避するために魔物と戦っていくというストーリー設定。ナムコのRPG『7(セブン) ~モールモースの騎兵隊~』を手がけたスタッフたちが制作を担当しており、ローテーションバトルシステムの採用など『セブン』の流れを汲むものとなっている。
 
 なお、ナムコは正式タイトル名の発表にともない、『ヴィーナス&ブレイブス』の公式サイトも本格的にスタートし、ゲームのストーリー設定や最新情報などを公開。その他、メールマガジンの登録や職種占い、ムービーのダウンロードなど、ユーザーが楽しめるコンテンツも多数用意されているので、『セブン』のファンや『ヴィーナス&ブレイブス』の内容が気になる人はさっそく訪れてみよう。

『ヴィーナス&ブレイブス』では、さまざまな能力を持つ17職種の仲間が登場。公式サイトではイラストとともに登場キャラや職種など、最新情報を公開している。

(C) NAMCO LTD.

データ

▼『ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~』
■メーカー:ナムコ
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『ヴィーナス&ブレイブス』公式サイト
『ヴィーナス&ブレイブス』製品情報
ナムコ