News

2002年7月15日(月)

「トロのつぶやきメールサービス」が8月31日をもって終了、新規登録は7月31日まで

 SCEは、「どこでもいっしょ.com」で行なっていた「トロのつぶやきメールサービス」を8月31日で終了することを明らかにした。
 
 「トロのつぶやきメール」は、トロのほほえましいひとことが毎日1通ずつメールで送られてくるというもの。サービス開始から多数の登録者を獲得し、『どこでもいっしょ』シリーズファンの好評を得たサービスだ。
 
 SCEでは「トロメール」サービス終了決定をするとともに、これまでの内容や運営方法などを見直して、今後もユーザーにより楽しんでもらえるサービスを検討していくとのこと。トロからのメールを毎日楽しみにしていたファンにとって、「トロメール」終了のお知らせは残念なニュースだが、新しいサービスの情報を期待して待っていよう。
 
 なお、「トロメール」の新規登録は7月31日17時をもって終了となり、それまでに登録をしたユーザーは8月31日までサービスを楽しむことができる。

さまざまな内容でユーザーを楽しませてくれた「トロメール」は8月31日で終了。登録していたメンバーは、「トロメール」に変わる新たなサービスを期待していよう。

(C)Sony Computer Entertainment inc.

■関連サイト
「トロのつぶやきメールサービス」終了についてのお知らせ
どこでもいっしょ.com
SCE