News

2002年7月2日(火)

Windows版『FFXI』βモニター応募、受け付け締め切りは7月10日12時と発表

 スクウェアが現在行っているWindows版『FINAL FANTASY XI』のβモニター募集が、7月10日12時をもって締め切りとなることが発表された。このWindows版『FFXI』β版は、「プレイオンラインビューアー」『FFXI』『テトラマスター』のテストを行うためのもので、6月17日よりモニター募集を開始、すでにテストそのものも始まっている。
 
 なお、これまでに実施された抽選で当選しなかった人の応募データは、自動的に次の抽選の機会へ引き継がれるようになっている。製品版では、家庭用ゲームとPCゲームの垣根を越えて同一の世界で楽しめる予定の『FFXI』。興味はあるがまだ応募をしていない人は、急いで申し込みするようにしよう。

Windows版『FFXI』の必要スペックは、応募ページの中に記載されている。特にグラフィックボードの性能が必要なゲームなので注意しよう。(写真はPS2版『FINAL FANTASY XI』のものです)

(C)2002 SQUARE CO.,LTD. All Right Reserved.

■関連サイト
『FINAL FANTASY XI』公式サイト
Windows版βモニター募集