News

2002年7月26日(金)

コナミスタイルドットコム、『ときめきGirl'sSide』の絵本の商品化を検討

 コナミのオンラインショップ、コナミスタイルドットコムは、ユーザーの意見から商品を開発していく「カスタムファクトリー」の第5弾企画を発表した。今回開発される商品は、『ときめきメモリアル Girl's Side』オープニングに登場する少年が読んでいる絵本。ゲーム中では数ページしか登場しないが、商品化されるものは挿絵、ストーリーともに完全となった状態で販売される。また、この絵本にはゲーム中のキャラクターが絵本を朗読してくれるCDが、同梱される予定となっている。
 
 この絵本は現在商品化を検討する段階にあり、コナミスタイルドットコムで行われているアンケートの回答数が2,000名に満たない場合は、商品化されない場合もある。アンケートの結果によって商品自体の仕様も決まるので、『ときめきGirl's Side』ファンはできるだけ多くの友人にこのことを伝えて、よりよいものができるようにアンケートに協力しよう。

『ときめきメモリアル Girl's Side』オープニングに登場する少年が読んでいる絵本とCDがセットになったこの商品、ファンはぜひ入手したい。

(C)2002 KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼『ときめきメモリアル Girl's Side』~思い出の絵本~
■発売日:12月予定(商品化が決定した場合)
■価格:未定

■関連サイト
コナミスタイルドットコム