News

2002年7月3日(水)

TSUTAYAでGC『スーパーマリオサンシャイン』を予約すると、特製うちわをプレゼント!

 カルチュア・コンビニエンス・クラブは、全国のGame TSUTAYA店舗において、7月19日発売のGC用ソフト『スーパーマリオサンシャイン』の予約キャンペーンを実施している。
 
 キャンペーンの内容は、TSUTAYAで『スーパーマリオサンシャイン』を予約すると、特典として先着でオリジナル「フォールディングファン(折りたたみうちわ)」がもらえるというもの。なお、ソフトの予約はすでに開始されており、このキャンペーンは特典がなくなり次第終了となるので、『マリオサンシャイン』の購入を予定している人はさっそく最寄のGame TSUTAYAもしくはTSUTAYA Onlineで予約をしておこう。
 
 また、Game TSUTAYA各店舗は7月20日から9月1日まで「サマーキャンペーン」を開催し、店内ではPS2やGCなどのロングセラーソフト100タイトルを紹介するコーナーを設置するとのことだ。

水色のバックが涼しげなTSUTAYAオリジナル「フォールディングファン」は、折りたたみが可能の便利なもの。


データ

▼『スーパーマリオサンシャイン』
■メーカー:任天堂
■対応機種:GC
■ジャンル:ACT
■発売日:7月19日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
TSUTAYA online
『スーパーマリオサンシャイン』公式サイト
任天堂