News

2002年7月4日(木)

D-DIRECTのオリジナル商品「セガオリジナルタオルセット」、本日より予約受付開始!

 D-DIRECTは本日7月4日、オリジナルグッズ開発プロジェクトの第3弾商品となる「セガオリジナルタオルセット」(価格:2,800円/税別)の予約受付を開始した。
 
 この「セガオリジナルタオルセット」は、鮮やかなブルーを基調としたセガのロゴが一面に入ったスポーツタオルと、ドリームキャスト、セガサターン、メガドライブといった歴代ハードをモチーフにしたハンドタオル3枚をセットにしたもの。これらのタオルは、セガのロゴがプリントされた白箱に入って届けられるとのことだ。
 
 D-DIRECTでは、オリジナルグッズ開発プロジェクトとして、これまでにも「歴代ハードマウスパッド」「セガサターンリュック」などを限定生産で販売。今回の「タオルセット」も数量限定となっており、製造数がなくなり次第販売終了となるので、欲しい人はさっそく下記サイトで予約をしておこう。なお、この商品の発売日は8月29日となっている。

おなじみのロゴが一面に入ったスポーツタオル。サイズは1165mm×325mm。

歴代ハードがハンドタオルになって登場。サイズは325mm×357mm。

他ではお目にかかれない、D-DIRECTならではの「タオルセット」。自称セガマニアの人は今すぐ予約を!

(C)SEGA

■関連サイト
D-DIRECT