News

2002年7月5日(金)

プレミアグッズがもらえるチャンス!『かまいたちの夜2』秋葉原限定イベント開催

 7月18日発売のPS2用ソフト『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』の発売記念イベントが、秋葉原で実施される。イベント実施日は、ソフト発売日と同日の7月18日。
 
 このイベントは、秋葉原の下記店舗で『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』を購入すると、プレミアグッズがプレゼントされるというもの。各店舗では、購入の際に「プレゼント引換券」を配布し、ラオックス ザ・コンピュータゲーム館前に設置されたイベント特設ブースで、プレミアグッズと引き換えとなる。グッズの内容は、商品を受け取ってからのお楽しみだ。
 
 さらに当日は、イベント特設ブースにてダブルチャンスとなる「くじ引き」イベントも開催。くじに当たると、他では手に入らないレアグッズがプレゼントされる。この他、特定の店舗では試遊台が設置されたり、オープニングムービーで使用されている「恐ろしいアイテム」の数々が店頭に勢ぞろいするとのこと。『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』の購入を予定している人は、発売日にはぜひ秋葉原に足を運びたい。なお時間は、10:00から20:00までとなっている。

イベント特設ブースのマップ。対象店舗で『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』を購入したら、ラオックス前の特設ブースへ。


データ

■『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』秋葉原限定イベント対象店舗
・ラオックス ザ・コンピュータゲーム館
・ラオックス ホビー館
・ラオックス ザ・デジタル館
・アキデパフジヤマ
・アストップ
・石丸電気ゲームワン
・石丸電気ソフトワン
・ゲーマーズ本店
・サトームセン パソコン館PCisLand
・ソフマップ秋葉原本店
・ソフマップ秋葉原3号店
・ナカウラあんこうゲーム館
・メッセサンオー本店
・メディアランド秋葉原店
・ヤマギワソフト館

▼『かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~』
■メーカー:チュンソフト
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:7月18日
■価格:通常版 6,800円(税別)/スペシャルBOX 9,800円(税別)

■関連サイト
『かまいたちの夜2』発売イベント詳細ページ
『かまいたちの夜2』公式サイト
チュンソフト