News

2002年8月21日(水)

『かまいたちの夜2』シナリオ担当の我孫子氏、田中氏、牧野氏が揃うサイン会開催!

 チュンソフトは、『かまいたちの夜2』のシナリオを担当した我孫子武丸氏、田中啓文氏、牧野修氏のコラボレーションノベルズ「三人のゴーストハンター」を9月6日に発売する。この小説の発売にともない、作家3氏によるサイン会が9月7日に文教堂書店溝の口本店(川崎市)で開催される。

 イベント当日に会場で「三人のゴーストハンター」または、『かまいたちの夜2』関連書籍である「三日月島奇譚」「かまいたちの夜2 公式ファンブック」「The Art of かまいたちの夜2 三日月島」の中からいずれか1冊を購入すると、サイン会への参加が可能。また、参加者には「かまいたちの夜2 特製しおり」もプレゼントされるとのことだ。

 『かまいたちの夜2』のシナリオを手がけた作家3氏が一同に揃うサイン会は、今回が初めてとのことなので、足を運べるファンはぜひ参加しておこう!

9月6日に発売される連作短編集「三人のゴーストハンター」。途中の選択肢によってエンディングが変わるという手法を採用している一風変わった作品となっている。

我孫子氏、田中氏、牧野氏の3氏が顔を揃える今回のサイン会。『かまいたちの夜2』のシナリオファンには見逃せない豪華なイベントだ。

(C) 1999 by CHUNSOFT / All rights reserved.

データ

■「三人のゴーストハンター」発売記念 サイン会
開催日時:9月7日 17:00~
開催場所:文教堂書店 溝の口本店(神奈川県川崎市高津区溝の口416)

▼「三人のゴーストハンター 国枝特殊警備ファイル」
■発売日:9月6日
■価格:1,200円(税別)
■発行:チュンソフト

■関連サイト
『かまいたちの夜2』公式サイト
チュンソフト