News

2002年8月29日(木)

ネットビレッジ、iモード版と連動したGBA『DANDOH!!Xi』を11月14日に発売!

 ネットビレッジは、GBA用ソフト『DANDOH!!Xi(ダンドー・ザイ)』を11月14日に発売する。

 「DANDOH!!Xi」(原作:坂田信弘/作画:万乗大智)は、小学館「週刊少年サンデー」で連載中の人気ゴルフ漫画。すでに原作をもとにしたiモード向け504iシリーズ専用アプリのゴルフゲームがネットビレッジより配信されており、多くの会員数を獲得している。

 11月に発売されるGBA版は、原作のストーリー設定を忠実に再現した「ストーリーモード」、ミラクルショットに挑戦する「チャレンジモード」など5種類のモードを用意。また、パスワードを入力することで配信中のiモード版とキャラクターデータをやり取りすることが可能となっている。また、データの移動を行うごとにキャラクターが成長するといったボーナス機能も搭載されているとのことなので、現在iモード版をプレイ中のユーザーは自分のキャラを育成しながら、ソフトの発売を楽しみに待っていよう。

GBA版は多くのモードを搭載しており、iモード版以上に楽しめる内容となっている。

(C)坂田信弘・万乗大智/小学館
(C)2002 NetVillage Co.,Ltd

データ

▼『DANDOH!!Xi(ダンドー・ザイ)』
■メーカー:ネットビレッジ
■対応機種:GBA
■ジャンル:SPG
■発売日:11月14日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
ネットビレッジ