News

2002年8月7日(水)

ガスト、『ユーディーのアトリエ』ドラマCDのネタをユーザーから大募集!

 ガストは、『ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~』ドラマCDの発売決定にともない、公式サイト内に「ドラマCD企画室」として特設ページをオープンした。

 この「ドラマCD企画室」は、ユーザーからの強い要望により商品化が決定した「ユーディーのアトリエ ドラマCD」にファンの意見を取り入れるために発足したもの。ページ内では現在、出演してほしいキャラクター、シナリオやテーマソングの歌詞といったドラマCDのネタをユーザーから募集中だ。

 なお、このCDは9月下旬に発売を予定しており、応募したシナリオや歌詞が採用された人はスタッフクレジットに名前が載るとのこと。自分の意見や希望を実現させるチャンスなので、『ユーディーのアトリエ』ファンはぜひCD制作に参加しよう。

人気RPG「アトリエ」シリーズの最新作『ユーディーのアトリエ』。サントラCDのユーザーアンケートの結果では、半数以上の人が「ドラマCD」発売を希望していたとのこと。

(C)GUST CO.,LTD. 2002/Illustration : 双羽 純

■関連サイト
「ユーディーのアトリエ ドラマCD」特設ページ
『ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~』公式サイト
ガスト