News

2002年8月9日(金)

シリーズ最新作『真魂斗羅』の公式サイトがオープン、全国各地で先行体験会も実施中!

 コナミは、11月14日発売予定のPS2用ソフト『真魂斗羅』の公式サイトをオープンした。

 『真魂斗羅』は、1987年にAC版として登場した『魂斗羅』シリーズの続編で、戦場でのゲリラ戦術と圧倒的な破壊力が魅力のアクションシューティングゲーム。本作品では謎の武装テロ組織「ブラッドファルコン」を相手に、主人公「ビル・ライザー」が戦いを繰り広げるという内容になっている。

 『真魂斗羅』公式サイトではストーリー紹介や、Webコミック、登場キャラクターといったコンテンツを用意。また、コナミは『真魂斗羅』の先行体験会の実施を全国のゲームソフト取扱い店で開始しており、体験会のスケジュールを公式サイト上に掲載している。各会場では参加した人の中から先着で50名にコナミグッズがプレゼントされるとのことなので、プレイしてみたい人はさっそく下記サイトで詳細を確認しておこう。

演出がより派手になったPS2『真魂斗羅』。発売を楽しみにしているファンは公式サイトで最新情報をチェック!

(C) 1987 2002 KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼『真魂斗羅』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:11月14日
■価格:未定

■関連サイト
『真魂斗羅』公式サイト
コナミ