News

2002年9月13日(金)

コナミスタイルドットコム、8月23日「ポップンライブ2」を収録したDVDの商品化決定!

 コナミスタイルドットコムは、ユーザーの要望で商品を開発する「カスタムファクトリー」企画第6弾として、「ポップンミュージックライブDVD」の商品化を決定した。
 
 このDVDは、8月23日に東京厚生年金会館大ホールで行われたライブ「pop'n music アーティスト大集合!2」を収録したもので、コナミスタイルドットコムでは、9月1日までにDVDの予約本数が4,000枚を突破すれば商品化するとの条件で予約を開始。残念ながら、9月1日の時点で規定数には届かなかったものの、コナミミュージックとの交渉の結果、「ユーザーの気持ちを裏切れない」という理由から商品化が実現する運びとなった。
 
 なお、DVDの予約は4,000枚までは継続して行うとのことなので、9月1日までに予約ができなかった人は、今すぐ申し込んでおこう。

このDVDの詳細は決定され次第、コナミスタイルドットコム公式サイトやメールマガジンで紹介していくとのことなので、注文をした人は続報をお楽しみに!

(C)2002 KONAMI

データ

▼「pop'n music アーティスト大集合!2 ライブDVD」
■発売日:12月予定
■価格:4,500円(税別)

■関連サイト
コナミスタイルドットコム