News

2002年9月22日(日)

最終日イベントステージ、1発めは「おはガールフルーツポンチ」!

 本日最終日のイベントステージは11:00から始まった。「おはガール フルーツポンチ」、略して“フルポン”が来るとあって、はたしてどれぐらいの人数が集まっているのか……満員です!? それどころか立ち見客が、客席を取り囲む形で並んでます。それほどまでに“フルポン”人気は高いのか? どうやら親子連れやファンに混じって、かなりな数の“お兄ちゃま”たちが潜伏しているようですね。
 
 それはさておきイベント内容は、“フルポン”が生で「それゆけ!おはマーチ☆★☆」を歌って踊り、そのカップリング曲も披露。次いで、観客とのクイズタイムやキュートなトークを繰り広げた後、再び「それゆけ!おはマーチ☆★☆」で締めくくった。
 
 朝から元気いっぱいで、さわやかさを振りまいた“フルポン”。イベント後半、ステージがよく見えなかったチビッコがところどころで泣き出したりしていたが、最終日1発めのイベントとしては大成功だったようだ。

朝の11:00に、こんなに満員の空間があるなんて!

バトンさばきも息ピッタリ! 観客席からは野太い声援が。

カップリング曲は、バトンを置いて振り付け重視の数え歌風。

クイズ大会では、正解した女の子たちにバトンがプレゼントされた。

フィナーレは再び「それゆけ!おはマーチ☆★☆」。それにしても女の子って、なんでバトンをあんなにクルクル回せるんですかねぇ。


■関連サイト
テレビ東京「おはスタ」