News

2002年9月24日(火)

GC『PSOエピソード1&2』不具合に関して、中裕司氏が今後の対応をコメント

 『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』サポートサイトに、9月12日に発売したGC用ソフト『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』に関する中裕司氏のコメントが掲載された。
 
 このコメントは、アイテムを簡単に増殖できるといった不具合に対するもので、今後の展開などについて書かれている。中氏のコメントによると、修正版が完成するまでには2カ月程度かかってしまうとのことで、サーバー側で対応できることや運用面での暫定ルールの設定などのできる限りの対処を行っていくとしている。これに関する新情報については随時追加発表していくとのことなので、『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』のユーザーは、中氏のコメント内容をしっかりとチェックしておこう。

最低2カ月は今の状態でのプレイを余儀なくされる『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』。コメントには今後のお願いについても書かれているので、同ゲームのユーザーは、中氏のコメントをしっかりと読んでおくように。

(C)SONICTEAM/ SEGA,2000,2002

データ

▼『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』
■メーカー:セガ
■対応機種:GC
■ジャンル:RPG
■発売日:発売中(2002年9月12日)
■価格:6,800円(税別)/モデムアダプタセット 9,800円(税別)

■関連サイト
『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』サポートサイト
ソニックチーム