News

2002年9月3日(火)

カプコン、J-SKY『鬼武者逢魔之章』の続編第伍話「悲劇の魔殿」を配信開始

 カプコンは、J-SKY向けJava[TM]アプリ『鬼武者 逢魔之章』の第伍話「悲劇の魔殿」を9月2日より配信開始した。
 
 この『鬼武者 逢魔之章』は、織田信長とその実弟信行が対立する中で主人公・六郎太の活躍を描いた携帯電話版オリジナルシナリオで、連続したストーリーが毎月2回配信されている。

 第伍話のあらすじは、長い地下道をくぐり抜けた六郎太がついに信行の潜む寺院へとたどり着き、信行謀反の真相を知る・・・というもの。これまでに戦った幻魔とは比べ物にならないほどの強力な破壊力を持つオリジナル幻魔の登場や、さらに難易度が増した謎解きなど遊びごたえのある内容となっているので、前作までのシナリオをクリアしているユーザーはさっそく続きをプレイしてみよう。
 
 なお、このコンテンツの月額利用料は300円(税別)となっている。

第伍話「悲劇の魔殿」では、オリジナル幻魔が登場。画面を覆い尽くすほどの攻撃で六郎太を襲う。

(C)CAPCOM 2002

データ

■アクセス方法
J-フォンメニュー→Java[TM]アプリ→ゲーム→アクション・シューティング→『鬼武者 逢魔之章』

J-フォンメニュー→J-SKYメイン→ケイタイゲーム→メーカー別リンク→カプコンパーク→『鬼武者 逢魔之章』

■関連サイト
ケータイカプコン
カプコン