News

2002年9月9日(月)

ゲームオン、PC向けオンラインRPG『天上碑』10月1日より1次βサービスを開始

 ゲームオンは、PC向けネットワークゲーム『天上碑(てんじょうひ) 日本語版』の1次βテストサービスを10月1日より開始する。
 
 『天上碑』は韓国HI-WIN社が開発したMMORPG。東洋をもとにした世界観で描かれるシナリオは3幕10章という壮大なスケールとなっており、クエストをクリアすることで名声や特殊武技などを入手することができる。また、他のユーザーをPK(Player Killing)して利益を得るには一度かぶるとはずせない覆面をつけなければならない「覆面システム」や、異性キャラクターと結婚すると特殊武技を習得できるなど、個性的なシステムが多数搭載されている。
 
 『天上碑』は、すでに韓国、台湾、中国でサービスを開始しており、日本国内では10月1日より3,000名限定の1次βテストサービスを開始。11月4日からはプレイヤー数を限定しない、2次βテストサービスが開始される予定だ。なお、βテストサービス応募の詳細は近日公式サイトに掲載されるとのことなので、希望者はこまめにチェックしておこう。

『天上碑』は、台湾では54万人以上の登録会員を獲得し、中国ではダウンロードランキング1位となるなど、注目のオンラインRPGだ。

(C)GameOn Co.,Ltd.

■関連サイト
『天上碑』公式サイト
GameOn