News

2003年1月22日(水)

『シャイニング・ソウルII』発売決定!スケールアップした冒険の旅がこの夏始まる

 セガは本日1月22日、GBA用ソフト『シャイニング・ソウルII』の発売が決定したことを発表した。

 『シャイニング・ソウルII』は、GBA初の多人数同時プレイで好評を博したコミュニケーションRPG『シャイニング・ソウル』の続編。『II』では、その独特の世界観とキャラクター性をそのままに、シナリオ、グラフィック、ゲーム性など、あらゆる面が大幅に強化されている。アイテムの数も前作の4倍以上となり、収集・交換の楽しみが増えた他、新たにクエストが追加されてマルチプレイをより楽しめるのがこのタイトルの魅力だ。

 発売予定日は2003年夏。GBAでは多人数で楽しめる唯一のRPGなので、前作をプレイしていたユーザーのみならず、GBAで遊んでいるユーザーはぜひ注目しておきたいところ。ゲームの詳細が気になる人は、早速下記サイトで内容をチェックしておこう。



プレイヤーキャラも新たに4種類追加され、より深みのあるパーティが編成できるようになった『シャイニング・ソウルII』。今回は前作のユーザーから要望の多かった「対戦プレイ」も楽しめる。

(C)SEGA CORPORATION,2003

データ

▼『シャイニング・ソウルII』
■メーカー:セガ
■対応機種:GBA
■ジャンル:RPG
■発売日:2003年夏
■価格:未定

■関連サイト
セガ 『シャイニング・ソウルII』紹介ページ
セガ