News

2003年1月25日(土)

アメリカで公開された『ネットワークバイオハザード(仮)』の最新映像をチェック!

 先日アメリカで行われた、カプコンUSA主催のプレスイベントで公開されたPS2用『ネットワーク バイオハザード(仮)』の映像を大公開! 

 今回掲載しているムービーは、『バイオハザード』シリーズ独特の雰囲気が味わえるCG映像だけでなく、動いているゲーム画面も見ることができるもの。まだまだこのソフトのゲームシステムは謎に包まれたままだが、この映像でほんの少しうかがい知ることができるだろう。

 あの『バイオハザード』がネットワークゲームになるということで、日本のみならず世界からこのタイトルが注目されているが、電撃オンラインではまた新しい情報が入りしだい、随時お伝えしていく予定だ。お楽しみに!



果たしてどのようなゲームシステムになるのか、全貌が明らかになる日が楽しみだ。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ネットワーク バイオハザード(仮)』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・AVG
■発売日:未定
■価格:未定

[ここをクリックすると映像を再生します(6.3MB)]

※再生するにはWindows Media Playerが必要です。
また、リンクのところで「右クリック」→「対象をファイルに保存」とすることで、ダウンロードができます。
※映像にあるタイトル『RESIDENT EVIL(仮)』は『ネットワーク バイオハザード(仮)』の海外名になっております。映像の画面は開発中のものになります。

■関連サイト
カプコン