News

2003年1月31日(金)

『月影のデスティニー』を予約すると『イースV』Win版&サントラCDがもらえる!

 ファルコムは、Windows用ソフト『月影のデスティニー』の発売日および、特典内容の詳細を明らかにした。
 
 ファルコムの海外プロデュース作品第2弾として発売される『月影のデスティニー』は、原作が中国で大ヒットしたアクションRPG。義理と人情を重んじる剣豪たちが活躍する「武侠」の世界で、主人公が天下一を目指すというストーリーが描かれている。
 
 『月影のデスティニー』を予約した人には、スーパーファミコン用ソフトとして発売された『イースV 失われた砂の都ケフィン』のWindows版と、復刻音楽CD「イースV オーケストラバージョン」の2点が特典として進呈される。『イースV』は、現在製作中のシリーズ最新作『イースVI(仮)』の物語にも深く関わっているかもしれないとのことなので、未プレイのシリーズファンはぜひとも入手しておきたい。さらに、ソフトには、初回特典の『月影のデスティニー』オリジナルサウンドトラックCDも同梱されるとのことだ。
 
 なお、予約特典のソフトは基本的には先渡しとなっており、『月影のデスティニー』ソフトの発売前に入手することが可能。予約受付期間や特典配付は、各店舗によって異なる場合があるので、特典が欲しい人は下記の公式サイトで実施店舗などの詳細を確認しておこう。

「武侠」の世界を描き、中国で大ヒットした『月影のデスティニー』。初回版には、ゲームBGM全27曲を収録したオリジナルサウンドトラックが同梱されている。

予約特典の『イースV』Windows版とサントラCD。ゲーム内容は発売当時のまま変更されておらず、キーボードまたはジョイパッドでプレイが可能だ。

(C) Season Software LTD.
(C) Softop Co., LTD.
(C) Nihon Falcom Co.All rights reserved.

データ

▼『月影のデスティニー』
■メーカー:ファルコム
■対応機種:PC(Windows98/2000/Me/XP)
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2003年3月27日
■価格:オープンプライス

■関連サイト
『月影のデスティニー』公式サイト
ファルコム