News

2003年10月23日(木)

『おとなのギャル雀』公式サイトで登場アイドルたちの「リレー日記」がスタート!

 12月に発売が予定されているPS2用ソフト『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』の公式サイトで、ゲーム内に出演している女の子たちの「リレー日記」が本日10月23日より公開された。

 『おとなのギャル雀』は、女の子たちと楽しく会話しながら麻雀を打ち、仲良くなってデートを楽しむという恋愛アドベンチャーゲーム。夏目理緒さんをはじめとする、人気グラビアアイドルやレースクィーンといった魅力的な女の子8名が実写で登場するということで、注目を集めているタイトルだ。

 公式サイトに掲載される「リレー日記」はいずれも直筆の画像となっており、夏目理緒さん→いちご姫さん→岩田ゆりさん→岡田ひとみさん→二宮優さん→日向久美さん→貝吹美弥子さんの順番で連載。10月中の更新日は不定期だが、11月以降は毎週月曜日および金曜日に更新される。ソフトの発売を楽しみにしている人は、お気に入りのアイドルの日記も要チェックだ。

ギャル雀荘でセクシーな女の子たちを相手に対戦麻雀とラブストーリーが楽しめる本作。公式サイトでは「リレー日記」の掲載のみならず、女の子たちからのメッセージ映像も配信中!

All rights reserved,(C)PCCW Japan 2003

データ

▼『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』
■メーカー:パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年12月
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』公式サイト
パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン