News

2003年10月6日(月)

『おとなのギャル雀』公式サイトオープン!かわいい女の子たちをチェックせよ!

 PCCW Japan(パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン)は本日10月6日、12月発売予定のPS2用ソフト『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』公式サイトをオープンした。

 このタイトルは、女の子たちと楽しく会話しながら麻雀を打ち、仲良くなってデートを楽しむという恋愛アドベンチャーゲーム。女の子はグラビアアイドル、夏目理緒さんをはじめ、セクシーアイドルやレースクィーンといった8名が登場する。

 本日オープンした公式サイトでは、ゲーム内容に加え、女の子のプロフィールや一言メッセージが公開されている。今後は壁紙の更新や女の子たちを起用した特別企画も準備しているとのことなので、『おとなのギャル雀』の発売を楽しみにしている人は、さっそくゲーム内容の詳細や女の子たちをチェックしておこう。

女の子と仲良くなるには、会話はもちろん麻雀の打ち方も重要に。お気に入りの女の子の好感度を上げて仲良くなり、ハッピーエンドを目指そう!

All rights reserved,(C)PCCW Japan 2003

データ

▼『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』
■メーカー:PCCW Japan
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年12月
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』
PCCW Japan